メインメニュー


ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録


検索


承認待ちコンテンツ



アルバムトップ : 平成25年度入学 :  Total:18

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

1 番〜 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »



読み聞かせ

読み聞かせ
投稿者sr-tanakasr-tanaka さんの画像をもっと!    前回更新2017-5-6 11:29    
ヒット数81   コメント数0    
各担任の先生による読み聞かせがありました。
どの子も真剣に聞いていました。

町音楽会

町音楽会高ヒット
投稿者ゲストゲスト さんの画像をもっと!    前回更新2015-11-5 18:13    
ヒット数344   コメント数0    
町音楽会で発表しました。3年生らしく、元気な歌声で歌っている姿が印象的でした。

いよいよ明日は音楽会!その1

いよいよ明日は音楽会!その1高ヒット
投稿者kondoukondou さんの画像をもっと!    前回更新2015-11-4 19:13    
ヒット数361   コメント数0    
 月曜日に音楽集会で、音楽会の曲を全校の前で発表しました。いよいよ明日は,音楽会、みんなで心を一つにしてがんばります!

学校を紹介したよ

学校を紹介したよ高ヒット
投稿者ゲストゲスト さんの画像をもっと!    前回更新2014-3-18 18:31    
ヒット数451   コメント数0    
 保育園の子に小学校の紹介をしました。
 4月になるとお兄さん、お姉さんになるので、みんなはりきっていました。
 新しい1年生にいっぱい教えてあげましたね。

ふるさと学習発表会その1

ふるさと学習発表会その1高ヒット
投稿者kondoukondou さんの画像をもっと!    前回更新2014-2-18 18:19    
ヒット数383   コメント数0    
 1年生テーマ「しぜんとあそぼう」
秋に関するものでおもちゃを作り、保育園の子と交流したことなどを発表しました。

雪で遊んだよ

雪で遊んだよ高ヒット
投稿者ゲストゲスト さんの画像をもっと!    前回更新2014-2-14 19:19    
ヒット数365   コメント数0    
 雪がたくさん積もったので雪遊びをしました。
 雪合戦、雪だるま作り、かまくら作りなど、色々な遊び方をして楽しみました。
 たくさん遊んで服がベチャベチャに濡れてしまいましたが、たくさんの笑顔が見られました。
 また、積もったら遊びたいね。

ふるさと学習発表会

ふるさと学習発表会高ヒット
投稿者ゲストゲスト さんの画像をもっと!    前回更新2014-2-14 19:13    
ヒット数364   コメント数0    
 生活科で学んだ「しぜんとあそぼう」について発表しました。
 花・秋のあもちゃ・風のどのチームも大きな声で、堂々と発表することができました。

おみせやさんごっこをしよう

おみせやさんごっこをしよう高ヒット
投稿者ゲストゲスト さんの画像をもっと!    前回更新2014-1-23 17:48    
ヒット数506   コメント数0    
国語の学習で、ものの名前には「一つ一つにつけた名前」と「まとめてつけた名前」があることを学びました。
そして、そのことを使って自分たちで、お店屋さんを開きました。
たくさん売れて嬉しそうでした。

かざぐるまをつくったよ

かざぐるまをつくったよ高ヒット
投稿者ゲストゲスト さんの画像をもっと!    前回更新2014-1-21 15:58    
ヒット数412   コメント数0    
 折り紙で,かざぐるま作りに挑戦しました。
 よく回るかざぐるまが完成し,外にでて元気いっぱい走り回りました。
 

初めての持久走大会

初めての持久走大会高ヒット
投稿者ゲストゲスト さんの画像をもっと!    前回更新2013-12-25 19:05    
ヒット数579   コメント数0    
 12月3日に持久走大会がありました。
 誰一人諦めることなく、最後まで力一杯走りきりました。

1 番〜 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »




Copyright(c) 1997-2003 OCEAN-NET All Rights Reserved.
Powered by PHP + MySQL + Apache + Xoops2