メインメニュー


ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録


検索


承認待ちコンテンツ



アルバムトップ : 平成24年度入学 :  Total:33

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

1 番〜 10 番を表示 (全 33 枚)(1) 2 3 4 »



いろどりいためを作りました

いろどりいためを作りました高ヒット
投稿者m-fujisawam-fujisawa さんの画像をもっと!    前回更新2017-5-21 9:25    
ヒット数103   コメント数0    
6年生になって初めての調理実習。油を使って、野菜をおいしく炒めました。

いろどりいためを作りました

いろどりいためを作りました
投稿者m-fujisawam-fujisawa さんの画像をもっと!    前回更新2017-5-21 9:23    
ヒット数91   コメント数0    
にんじんを細く切ることに苦戦していました。「作り方を覚えたので、おうちの方にも作ってあげたい」と言っていました。

大縄とび

大縄とび高ヒット
投稿者m-fujisawam-fujisawa さんの画像をもっと!    前回更新2017-5-1 20:10    
ヒット数114   コメント数0    
 今年度も朝マラソンが始まりました。走る前に、学級で大縄とびを行いました。新しい学級で始めてやったので、昨年より跳べなかったようですが、これから練習して記録を伸ばしていきましょう。

入学式準備

入学式準備
投稿者murasemurase さんの画像をもっと!    前回更新2017-4-11 18:07    
ヒット数86   コメント数0    
新入生のために、新6年生は頑張っていました。

元気の出る朝ご飯を考えよう!

元気の出る朝ご飯を考えよう!高ヒット
投稿者kondoukondou さんの画像をもっと!    前回更新2016-9-20 19:42    
ヒット数276   コメント数0    
 これから運動会練習もあります。全力を出すためにも,しっかりと朝からバランスよく食べよう!

元気のもと!朝食の働きについて学んだよ。

元気のもと!朝食の働きについて学んだよ。高ヒット
投稿者kondoukondou さんの画像をもっと!    前回更新2016-9-20 19:40    
ヒット数268   コメント数0    
 5年生は,「朝食の働き」について給食センターの栄養士中西先生を迎えて学習をしました。保護者の参観も交え、3つの大切な栄養素の働きなどを学び,自分の朝食について,バランスのよい朝食を見直すことができました。

4年生音楽集会発表

4年生音楽集会発表高ヒット
投稿者h-itouh-itou さんの画像をもっと!    前回更新2015-5-15 17:43    
ヒット数367   コメント数0    
 4年生は美しい歌声を目指して「チャレンジ」という曲を全校児童の前で歌いました。

ふるさと学習発表会その2

ふるさと学習発表会その2高ヒット
投稿者kondoukondou さんの画像をもっと!    前回更新2014-2-18 18:21    
ヒット数343   コメント数0    
 2年生テーマ「この町大すき」
野菜の世話や収穫などについて発表しました。

2学期 始業式

2学期 始業式高ヒット
投稿者ゲストゲスト さんの画像をもっと!    前回更新2013-9-5 19:50    
ヒット数449   コメント数0    
児童代表の話では、2年1組が「やる気いっぱい・やさしさいっぱい・元気いっぱい」をテーマに2学期の目標を話してくれました。

町探検

町探検高ヒット
投稿者sugawarasugawara さんの画像をもっと!    前回更新2013-7-24 14:30    
ヒット数460   コメント数0    
普段生活している学校の周りには何があるのかを探検してきました。「はじめて通った。」「来たことがあるよ。」など声が上がっていました。

1 番〜 10 番を表示 (全 33 枚)(1) 2 3 4 »




Copyright(c) 1997-2003 OCEAN-NET All Rights Reserved.
Powered by PHP + MySQL + Apache + Xoops2